« 妻の悩みを解消する~♪ | トップページ | 本当に効果があったまつげ美容液! »

「友達が二重になっちゃったよ!!」

友達の目が、アイプチ使わないのに二重になった!!
「ちょっと!!整形したの!!??」って、超大騒ぎだよ!!

整形ってなんか怖いじゃん。
バレるのもヤダし。

そしたら、整形じゃなくて、アイパッチリンっていう、
貼って、マブタの位置を固定させるテープなんだって。
「え、なんかうさんくさくね~、そういうの」とか言っちゃったけど、
でも友達、本当に二重になってるからな~。
本当に効くのかも。

あたしも毎日アイプチしてて面倒くさいから、
ちょっと使ってみたいなぁ~。
もし本当に二重になったら、超ラッキーだしね!!

買おっかな~。

« 妻の悩みを解消する~♪ | トップページ | 本当に効果があったまつげ美容液! »

美容・コスメ」カテゴリの記事