« 友達の家で見たターミネーターサラクロニクルズ | トップページ | エスティーナソニック買いました! »

「最近流行ってるよね♪」

ミネラルファンデーション♪♪
BODY SHOPとかMACとかメイベリンからも出てるし。

タルクフリーでお肌に優しいっていうのが売りなんだけど、
本当、実際使ってみると、肌が荒れないんだよね~。
最近、本当にはまってる(笑)!!

色々試したけど、あたしの1番のオススメはオンリーミネラル★彡
トータルでミネラル製品が揃えられるし、付けてみるとウル肌になっていいんだよね♪♪
もう手放せないよ~(笑)!!

« 友達の家で見たターミネーターサラクロニクルズ | トップページ | エスティーナソニック買いました! »

美容・コスメ」カテゴリの記事