« 「友達が二重になっちゃったよ!!」 | トップページ | 友達の家で見たターミネーターサラクロニクルズ »

本当に効果があったまつげ美容液!

今日、バイトの友達からまつげ美容液を教えてもらったんだ!

その友達は、今まで3種類くらいのまつげ美容液を

試したんだけど、どれも効果を実感出来なかったんだけど

今回試した「ドーリーアイ」っていうまつげ美容液

は本当にまつげが伸びでびっくりしたんだって~

マスカラをつけない事が多くなったみたいで

確かにマスカラつけてなかったの!

マスカラつけないで良いって化粧が楽で良いよね~

塗るのは好きだから良いんだけど、落とすのが

面倒で・・・

3回くらいメイク落としで念入りに落とさないと

マスカラをキレイにオフ出来ないし

マスカラを落とすとまつげも抜けるしね。

« 「友達が二重になっちゃったよ!!」 | トップページ | 友達の家で見たターミネーターサラクロニクルズ »

美容・コスメ」カテゴリの記事