« お兄ちゃんとの争奪戦! | トップページ | 久々に友人と会います! »

太ったのは誰のせい?!

最近太りました。思っているだけではありません。

なぜならこないだまではいてたパンツが完全にきつくなっているんです。

ウエスト周りは確実。

あと顔にお肉がついちゃって・・・。

マ○ドでバイトを初めてから、

店の商品ばっかり食べてたから、急激に体重増加です(涙)

以前から太ったらすぐ顔に出てたんですけど

顔ってすぐに太ったことがバレちゃうから本当に困ります。

だけど友人が教えてくれた

エクサグローブ」って言うのをつかい初めてから変化が出てきました!

EMSマシーンなんですが、

フェイスモード機能がついているので

顔面にも使えてばっちり!

風呂場で使えるのっていいですよね。

グローブだから、気になる部分に集中的に使えるので私はおなかと顔に使います!

« お兄ちゃんとの争奪戦! | トップページ | 久々に友人と会います! »

美容・コスメ」カテゴリの記事