« クレジットカードのランキングについて | トップページ | カードキャッシングの種類を比較する »

これは凄い!

私と、友達はとにかく肩こりがひどいんですー。
頭痛がして、挙句の果てには吐いてしまうんです・・。
これは私たちにとってはかなりの深刻な問題でして。。。
そんな時に炭酸泉がいい!という話しをネットで発見!友達と炭酸泉のあるお風呂(たまたま近所にありました~(*^^)v)
に行ってきました。
ぬるま湯なんですが、目に見えない炭酸が時間をかけて身体に入り込んで血液の流れを良くしてくれるらしいのです~。

そして、もう一つ驚いたのが、友達の持ってきていたインディアン伝承シャンプー!これは頭皮の汚れが
ビックリする位落ちますよ~。

« クレジットカードのランキングについて | トップページ | カードキャッシングの種類を比較する »

美容・コスメ」カテゴリの記事