« 天然露天風呂付の宿泊先 | トップページ | 老化防止のためのフェイシャルマッサージ »

もぉ~私のなのにぃ~!!

欲しくて試してみたらすっかりお気に入り♪

せっかく買ったアルトストレッチャー

リビングに置いてあるんだけど、みんなが
気持ちいいって使う。。。

帰ってきたら、まず大半が母が使っているんだよね。

で、お風呂上りに使おうと思ったらお兄ちゃんまで!

休みの日にはお父さんも使っている!!

みんなにレンタル料金をとるか、割り勘して欲しいよ。

でも、お母さん…肩こりが楽になったっていうし、
お兄ちゃんは背が伸びた!とかいうし。

みんな結果がでてきてるから驚きだよ~。

私は1ヵ月後に体重をはかるのを楽しみにしてます♪

でも、仕事での疲れは減っているのは実感。

これで体重も減っていたら・・・。

« 天然露天風呂付の宿泊先 | トップページ | 老化防止のためのフェイシャルマッサージ »

美容・コスメ」カテゴリの記事