« 今年の誕生日 | トップページ | 通販で買い物 »

べたべた肌には・・・

肌が油性の人はファンデーションに気を使いますよね。
ちょっとでも濃いものを使おうなら・・

肌がべたべたしたり、すぐに化粧が落ちてきたりと
大変ですよね。

そんな肌がべたべたする人に使ってほしいファンデーションが
オンリーミネラルってやつ。

非常に軽い仕上がりになるので、
油性の人には持ってこいですよ。

また防腐剤などの肌にダメージを与えるものが
ほとんど入っておらず、つけたまま寝てもOKとか。

人塗りでしわやしみをカバーできる力も
あるのでアツく塗る必要はありません。

多くの方がご使用になっているファンデーションなので、
脂性で困っている人は
一度使って試してみてはいかがですか?

店頭で、肌の色を合わせて買うと失敗しないと思います。

継続的に使うならネットでの定期購入がすごくお得
です。

« 今年の誕生日 | トップページ | 通販で買い物 »

美容・コスメ」カテゴリの記事