若返り作戦!

昔のニキビ跡が、いつの間にかくっきり茶色に…

これって色素沈着…!?

なんだかおばあちゃんみたい~(*_*)

焦っていろいろ探して見つけたのが
ビーグレン!ニキビ跡に良いんだって!

よくわからないけど、凄い技術で作られた
ドクターズコスメなんですって♪

なんとかキレイに治して
昔みたいな肌に戻れますように…☆

この値段は安すぎでしょ!

最初にエステナードローズを通販のページで
見た時、980円と言う数字にうん?うそでしょう?と
信じられませんでした。

美顔器で980円は安すぎです。

でも返金制度もあるので、とりあえず注文。

感想ですか?

むちゃくちゃ良いです。

値段は安かったけど、効果はエステに行った
みたいな仕上がりで、満足しています^^

父親孝行はやっぱり

そろそろ父の誕生日です。

はっきり言ってリタイアした年配の男性に贈るモノって難しい!

ネクタイとかシャツとかでいつも誤魔化していました。

でも今年はとっておきのネタがあります。

それは強力な育毛剤、マイレーベン

マイレーベンのことは、夫の薄毛が気になっていた時からチェックしていました。

でも、素直じゃない彼はまだ抵抗があるみたい。

その点、父ならいつもあれこれ育毛剤試しているみたいだから大丈夫。

喜んでもらえると良いなあ。

べたべた肌には・・・

肌が油性の人はファンデーションに気を使いますよね。
ちょっとでも濃いものを使おうなら・・

肌がべたべたしたり、すぐに化粧が落ちてきたりと
大変ですよね。

そんな肌がべたべたする人に使ってほしいファンデーションが
オンリーミネラルってやつ。

非常に軽い仕上がりになるので、
油性の人には持ってこいですよ。

また防腐剤などの肌にダメージを与えるものが
ほとんど入っておらず、つけたまま寝てもOKとか。

人塗りでしわやしみをカバーできる力も
あるのでアツく塗る必要はありません。

多くの方がご使用になっているファンデーションなので、
脂性で困っている人は
一度使って試してみてはいかがですか?

店頭で、肌の色を合わせて買うと失敗しないと思います。

継続的に使うならネットでの定期購入がすごくお得
です。

夏になると・・・

夏になると

暑さのせいか薄着になり・・・
スカートもパンツもショートをはきたい!

だからこそ気にるの・・・ムダ毛!!!

今年こそはどうにかしようと思ってたのに・・・

もう夏だよ(汗)

夏だからって言ってもそんなの関係なく
仕事は忙しいし
休みの日もバタバタ~

バーゲンには行けても
エステなんて行ってる時間的余裕と経済的余裕は
ないっ(泣)

な・の・で!ネットで「イーモ 脱毛」を注文♪

おうちにいて好きな時に出来るから
好都合!

早く届かないかなぁ~

脱毛はこうして行う♪

脱毛に関してのあれこれ、知っておかなければ

損をする脱毛情報。

もぉ~私のなのにぃ~!!

欲しくて試してみたらすっかりお気に入り♪

せっかく買ったアルトストレッチャー

リビングに置いてあるんだけど、みんなが
気持ちいいって使う。。。

帰ってきたら、まず大半が母が使っているんだよね。

で、お風呂上りに使おうと思ったらお兄ちゃんまで!

休みの日にはお父さんも使っている!!

みんなにレンタル料金をとるか、割り勘して欲しいよ。

でも、お母さん…肩こりが楽になったっていうし、
お兄ちゃんは背が伸びた!とかいうし。

みんな結果がでてきてるから驚きだよ~。

私は1ヵ月後に体重をはかるのを楽しみにしてます♪

でも、仕事での疲れは減っているのは実感。

これで体重も減っていたら・・・。

これは凄い!

私と、友達はとにかく肩こりがひどいんですー。
頭痛がして、挙句の果てには吐いてしまうんです・・。
これは私たちにとってはかなりの深刻な問題でして。。。
そんな時に炭酸泉がいい!という話しをネットで発見!友達と炭酸泉のあるお風呂(たまたま近所にありました~(*^^)v)
に行ってきました。
ぬるま湯なんですが、目に見えない炭酸が時間をかけて身体に入り込んで血液の流れを良くしてくれるらしいのです~。

そして、もう一つ驚いたのが、友達の持ってきていたインディアン伝承シャンプー!これは頭皮の汚れが
ビックリする位落ちますよ~。

太ったのは誰のせい?!

最近太りました。思っているだけではありません。

なぜならこないだまではいてたパンツが完全にきつくなっているんです。

ウエスト周りは確実。

あと顔にお肉がついちゃって・・・。

マ○ドでバイトを初めてから、

店の商品ばっかり食べてたから、急激に体重増加です(涙)

以前から太ったらすぐ顔に出てたんですけど

顔ってすぐに太ったことがバレちゃうから本当に困ります。

だけど友人が教えてくれた

エクサグローブ」って言うのをつかい初めてから変化が出てきました!

EMSマシーンなんですが、

フェイスモード機能がついているので

顔面にも使えてばっちり!

風呂場で使えるのっていいですよね。

グローブだから、気になる部分に集中的に使えるので私はおなかと顔に使います!

背を伸ばすにはスポーツも重要?

背を伸ばす事とスポーツは、成長期の子には
食物管理と同様に欠かせない重要な条件みたいですね。

これはオトナでも健康なからだをキープするために、
毎日のウォーキングを日課にしている人も入るくらいですからね。

ほどよくスポーツを毎日継続して行なう事は、食べ物に気を使う事と同じように、
健康的な生活を送る上で大切なポイントです。

この頃では、メタボリックシンドロームが問題になっているように、
オトナになってから、改めて身体を動かす事の必要性と重要性を感じます。
背を伸ばすためにも、このほどよいスポーツが、子供の成長にも欠かせない条件となっています。

プラス身長サプリメントなどで、体に必要な成分を摂ると効果的でしょう。

リセを購入しました

ネットで噂のリセ、先日購入したんです。

本当は二重になれるっていう効果に半信半疑だったんですよね・・・

だって、アイプチをすればいずれは二重にクセがつくって

話を聞いて、何年もアイプチを使い続けたけれど

お風呂に入れば元通り。

そのせいで、彼氏を作るなんて考えられなくて

結婚をする友達とかもちらほら出てきたのに

今まで彼氏がいないなんて。。。

ネットで購入したリセはなんだか今までのものとは違い

二重になれそうな気配が出てきたんですよ!

お風呂上がりも、たまに二重になっている時があって

超楽しみなんです。

夏に向けて彼氏欲しいな~